ホーム>よくある質問

よくある質問

よくある質問

ご質問 どのようにして申し込みしたり、見積り依頼をするのですか?
回答 お気軽にお電話、メールなどでご連絡ください。
当サイトのメールフォーム、またはお電話、FAXなどでご連絡ください。
また、お庭や住まいに関するちょっとしたご相談ごとでも承りますのでお気軽にご連絡ください。担当者から折り返しご連絡さしあげます。
ご質問 見積りは無料ですか?
回答 はい。もちろんお見積り・ご相談はすべて無料です。
正確な見積り金額算出のためにも、訪問での見積りをオススメいたします。
又、見積りをしたからといって依頼しなければいけないことは一切ございません。
ご質問 見積もり料金以外に、追加料金が発生することがありますか?
回答 お客様のご希望で当日追加サービスを依頼されない限り追加料金は、発生いたしません。
ご質問 スタッフはどんな人ですか? どんな人が来ますか?
回答 施工のプロなのはもちろん、常識あるスタッフがお伺いいたします。
施工においては専門のプロなのはもちろん、接客も常識あるスタッフが爽やかに対応させて頂きますので、ご安心ください。
ご質問 お支払いはどうなりますか?
回答 お支払い方法によって異なります。詳しくは担当者にお問い合わせください。
ご質問 メールフォームからのお問い合わせ後、一切メールが来ないのですが?
回答

お問い合わせ内容のご確認のため、内容を記載した自動配信メールを送信しています。
そのメールが届かなかった場合は、下記のような可能性が考えられます。

  • お問い合わせ時のメールアドレスの誤入力
  • ドメイン (@sanyo-reform.jp)拒否
  • メールサーバーの受信容量オーバー
  • メールソフト等の迷惑メール設定

まずは、お客様の設定や迷惑メールフォルダのご確認、入力内容のご確認をお願いいたします。
特に携帯電話のメールアドレスでご登録なさった場合に多いのは、ドメイン拒否をしていて受信できないケースです。その際は「@sanyo-reform.jp」ドメインを受信許可設定にして下さい。
受信許可設定については、各携帯電話会社へお問い合わせください。

上記をご確認して頂いたうえで、メールが届いていない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。

また、自動配信メールの到着後も、当店からのご連絡メールが3営業日以内に届かない場合は、メールの不着が起きている可能性がございます。そのような場合も、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

なお、ご注文時のメールアドレスにフリーメール (yahoo.co.jp など)をご利用のお客様はメールの不達現象が起こることが多いです。これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない場合があります。これは、フリーメールのサーバー側の問題となります。ご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・無料お見積もりはお気軽に フリーダイヤル:0120-277-066 【年中無休】8:00~17:00 岡山県倉敷市亀山827-2 ※年末年始、お盆を除く 簡単送信!24時間受付中