よくある質問
よくある質問
![]() |
どのようにして申し込みしたり、見積り依頼をするのですか? |
---|---|
![]() |
お気軽にお電話、メールなどでご連絡ください。 当サイトのメールフォーム、またはお電話、FAXなどでご連絡ください。 また、お庭や住まいに関するちょっとしたご相談ごとでも承りますのでお気軽にご連絡ください。担当者から折り返しご連絡さしあげます。 |
![]() |
見積りは無料ですか? |
![]() |
はい。もちろんお見積り・ご相談はすべて無料です。 正確な見積り金額算出のためにも、訪問での見積りをオススメいたします。 又、見積りをしたからといって依頼しなければいけないことは一切ございません。 |
![]() |
見積もり料金以外に、追加料金が発生することがありますか? |
![]() |
お客様のご希望で当日追加サービスを依頼されない限り追加料金は、発生いたしません。 |
![]() |
スタッフはどんな人ですか? どんな人が来ますか? |
![]() |
施工のプロなのはもちろん、常識あるスタッフがお伺いいたします。 施工においては専門のプロなのはもちろん、接客も常識あるスタッフが爽やかに対応させて頂きますので、ご安心ください。 |
![]() |
お支払いはどうなりますか? |
![]() |
お支払い方法によって異なります。詳しくは担当者にお問い合わせください。 |
![]() |
メールフォームからのお問い合わせ後、一切メールが来ないのですが? |
![]() |
お問い合わせ内容のご確認のため、内容を記載した自動配信メールを送信しています。
まずは、お客様の設定や迷惑メールフォルダのご確認、入力内容のご確認をお願いいたします。 上記をご確認して頂いたうえで、メールが届いていない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。 また、自動配信メールの到着後も、当店からのご連絡メールが3営業日以内に届かない場合は、メールの不着が起きている可能性がございます。そのような場合も、お手数ですがご連絡をお願いいたします。 なお、ご注文時のメールアドレスにフリーメール (yahoo.co.jp など)をご利用のお客様はメールの不達現象が起こることが多いです。これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない場合があります。これは、フリーメールのサーバー側の問題となります。ご了承ください。 |